New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

のほほん日記

2017-10-15 16:53:58 | のほほん日記(気と現実社会)
(29・10・15)

❍早朝3時のノンレム訓練法
 「超越」の概念が少しずつ鮮明になってきました
 ??なんだそれは!と皆様にツッコまれそうです
 けれど 笑
 私の言葉は(気の世界の)頭で考えて言語にして
 いないのが特長なんです
 身体・身体知が反応してくれないとダメなのです

 超越を辞典で調べると
 「普通をはるかに超える」「特に優れる」
 また「人知の及ばない境地・意識」などでした

 私の身体は超越を「爆発」「発揮」「不変」
 「人知を超える」「無限小の素粒子」
 「無限大の場」「神々の意識」と感じるのです
  粒子エネルギーが身体から湧出・放出される
  のが感じられるのです、
  意識・呼吸・動きの三大生命活動が作り出す
  粒子エネルギーでもあります

 ですから身体が反応しない言葉はあまり信じない
 のです、すごい偏りでしょ、
 でもこれで正解なんですよ、私の場合は!
 この偏りが
 未知との遭遇=見えないエネルギー現象=
 潜在能力・潜在意識の解明に役立っていますから

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。