New千葉の仙人ブログ (人は皆天才!の証明)

内容
気の世界は素粒子の能力・ゼロエネルギーの世界!

のほほん日記

2017-11-14 07:08:37 | のほほん日記(気と現実社会)
(29・11・14)

チバニアン!?地球の磁気に逆転現象が起きた
痕跡が地層に残されているとか、
地磁気逆転?なんだそれ・・(・_・D フムフム
原因は解明されていない!地球の内部が内核・
外核・マントルに構成され外核を構成する成分が
液体エネルギーで磁気を強く放出するらしい、

太陽が好例で成分は液体恒星2000万度のガス状
エネルギー体!表面温度が6000度とか、
常に太陽コロナとか太陽フレアなどのエネルギー
現象を起こしている、同時に強力な磁気が発生し、
その影響は地球にも人類にも及んでいる、

ここまでは解ったのに、地球磁気の逆転現象の
原因はまだ、よく解らないらしい、

でも千葉が市原が有名になるのは、嬉しい事です


あすなろ気功訓練法(つれづれ偏)

指二極のエネルギー交流は西野塾の多元充足の練習
に役立ちます、一元・三元・四元も丹田に・手の平に
足の裏に、二極をイメージすれば、簡単ですね、

次は発揮です、私は武道経験が長いので、発揮動作は
自然に身に付いていますが、西野塾での対気練習を
見ていても、発揮動作を理解している塾生さんが少数
な事に驚かされます、

理由は簡単です、教えませんから 笑
西野塾は西野先生の超人的エネルギーに因る・沿った
指導法ですから、手を作れ!気が昇っているから下に
落とせ・下げろ!気は出せば出すほど入って来る!
私も随分言われましたもの 笑

この様な指導ですから発揮の起こす現象を理解する事
は難しいのです、

発揮は爆発現象で一人でも十分でできます、そして
発揮現象は自分のエネルギー体=小宇宙の中で起こる
現象なのです、

最初は西野先生や指導員の皆さんによるエネルギー
誘導と、思いがちですがそうではありません、
エネルギー現象はご自分の小宇宙が勝手に起こして
いる現象です、

西野先生・指導員の役目は爆弾の点火役なのです
理屈が解れば自分で十分に起こす事ができます、

そして自分の小宇宙内の現象ですから、自己分析の
意識を持ち、笑いや衝動行動また他者誘導に因る
受動的対気から卒業し、小宇宙内を自己分析する
発揮・自己対気に進まれる事をお勧めします

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。