あすなろ健康院ブログ

あなたの心と身体の健康をずっと見守り続けている灯台でありたい…

年末年始休まず営業中です。

2014-12-24 19:32:00 | あすなろ氣功
みなさんお久しぶりです。
まったく更新がなくも
元気に毎日やってますよー!!!!!!!!!!!!!年末年始休まず営業中です。


この秋は浄化作用の連続で凄まじいパワーアップを果たしました。
そんな訳で新陳代謝も凄まじく
みんなもあきれ顔でした。

昨日も「クリスマス舞踏会」で
私達と同じようにデモンストレーション=1組のみが広いステージで踊り切ることなのですが
とても疲れた方が次々と希望され、あっという間に活性化して手が熱くなり
骨格が正常にもどり、大喜びでステージへ向い
みんな素敵なダンスを披露されました。

この日ばかりは
仕事じゃないですが
ダンスの先生公認の施術をさせて頂き感謝されました。

もちろんとてつもなく氣の高まった私達のダンスは
皆さんから大絶賛され嬉しかったです。

「ただ一日がさり気なく心地好く過ぎて行く」
そんな暮らしが理想です。
明日から始めてみませんか?
これから益々寒くなりますが
「冷え」をすっかり忘れ、すっきりした視界が広がりますよ。

毎日が予定通りの仕事がはかどり
風邪やインフルエンザは氣功し始めてからは一度も罹ってないですね。

奇跡の62歳、もうすぐ63歳ですが、
さるお寺の200段位の階段なんて一息に息切れもなく、2段飛びで駆け上がり、また下りて来て何ともないから
何なんでしょうね。

健康過ぎる恩恵を皆さんにも分けてあげたい。
体温が1℃上がった…なんていう嬉しい声が続々と聞こえて来ています。

書き出したら止まらないので
この辺で。

世界的な とか 一世風靡 なんてどうだっていいんです。
地味地味と一対一で寄り添いながら健康を目指して行きたいだけなのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿