午年です。大きく飛躍の年、今の景気を吹き飛ばしましょう。

孫の純大も今年で2歳、とっても可愛いです。孫の話に季節の花、グルメなど今年もがんばります。

お食事会とカラオケと(3)

2009-12-14 19:26:51 | Weblog
やっぱりケーキは別腹でしょうか。
ひと口サイズに盛ってきましたが、それでもけっこうな量でした。
料理をいただいてビールを飲んで、そして定番のお寿司をいただいた後のケーキでしたが、とっても美味しかったですね。
お喋りしながらの楽しい時間、ケーキさんどこへ行ったのでしょうね。

支払いを済ませて、このままサヨナラも忍びないと近くのカラオケへ行きました。
久しぶりのカラオケ、歌いました、喋りました、笑いました。
こんな時間って、あっというまですね。
最近はとんと歌っていないし、歌も忘れてしまってるし、音程もおかしいし、そこは身内、みんなでいっぱいいっぱい歌いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿