午年です。大きく飛躍の年、今の景気を吹き飛ばしましょう。

孫の純大も今年で2歳、とっても可愛いです。孫の話に季節の花、グルメなど今年もがんばります。

ストラップ&壁掛け

2012-07-23 20:52:01 | Weblog
きょうはスポーツクラブも定休日、きのうおとといのご馳走でとうとう69kgを越してしまいました。
このところじわじわと上昇傾向、あしたからがんばって増えた分だけ落すことにしましょう。

そんなわけで、きょうは一日中、ストラップの検討です。
スポーツクラブのお友達に頼まれて、息子さんの飼ってる猫ちゃんを大きなストラップと小さなストラップにして欲しいんだって。
なんでもこの猫ちゃん一匹が20万円、あとの2匹が10万円って凄いよね。
まあ、素人写真だけにストラップにはちょっとしんどいけど、それでもトリミングしてなんとか格好はついた感じです。

だけどやってるうちに重大欠陥、いまの樹脂は小さい用、大きなものは樹脂を載せ切らないうちに固まってしまうんです。
なんとか形は出来ましたが、これでは売り物にはなりません。
仕方ないので、これから今までの小さなストラップを作って差し上げることにしました。
大きなものは研究課題、時間を掛けて配合から取り込むことにしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿