午年です。大きく飛躍の年、今の景気を吹き飛ばしましょう。

孫の純大も今年で2歳、とっても可愛いです。孫の話に季節の花、グルメなど今年もがんばります。

アルバムが出来ました

2009-09-24 23:21:13 | Weblog
先日の「三役OB十人会」のアルバム、やっときょう皆さんに送ることが出来ました。
相棒が撮った写真は、ピンボケやハレーションを起こして大半が使い物にならず、かといって自分の撮った写真だけを使うと相手に悪い気がして・・・気を使います。
早く作ってなんぼの代物、2週間も経ったら陳腐化してしまいます。
それにそれにシルバーウィーク、銀行も郵便局もお休みで身動きが取れません。
先週末には出来たのに、タッチの差で休みに入り万事休すです。
シルバーウィーク、嬉しくもあり嬉しくもなし・・・ですね。
だけどその期間しっかり見直しが出来て、限られた条件の中ではまずまずのアルバムに仕上がったと思います。
押したり引いたり、何度も練り直すことを「推敲(すいこう)」といいます。
唐の時代の故事にちなんだものですが、より充実したものを作るためには、一定の期間は必要のようです。
シルバーウィークの1週間、ひょっとすれば神が与えた試練かもしれませんね。
おまけに先日好評だった工場周辺の写真、「変わる日油周辺」をつけてあげました。
4ページの豪華版、喜んで貰えると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿