午年です。大きく飛躍の年、今の景気を吹き飛ばしましょう。

孫の純大も今年で2歳、とっても可愛いです。孫の話に季節の花、グルメなど今年もがんばります。

DVDが出来上がりました

2011-08-29 16:34:10 | Weblog
息子たちの成長の記録、8mmフィルムからDVDへ、出来上がりました。
連絡いただいた写真屋さん、今朝いただいてきました。
90本の8mmフィルムを5枚のDVDに収納、ほんとうに早いです。
一巻が2時間足らず、とっても見ごたえがあります。
二人が誕生してからの記録、ひとつひとつに思い出がこみ上げてきて感慨もひとしおです。
楽しかったこと悲しかったことそして苦しかったこと、泣いて笑っての子育てでした。
12万円、お金はずいぶんかかりましたがこれも親の務め、貴重な財産として後世に残してあげられることに喜びを感じます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿