午年です。大きく飛躍の年、今の景気を吹き飛ばしましょう。

孫の純大も今年で2歳、とっても可愛いです。孫の話に季節の花、グルメなど今年もがんばります。

兵どもの・・・・

2009-10-15 13:34:21 | Weblog
夕べ遅くに、頼まれていたネイルの樹脂がやっと出来ました。
現役のころは”思い立ったら吉日”と、その日のうちにやったものですが、仕事と離れるとどうしても後回しになってしまいます。
♪三日遅れの便りを乗せて~・・・・ではありませんが、深夜に担当者にメールを打っておきました。
今朝メールを開けて見たらなんとなんと3時半、まさか待っていたわけではあるまいに、こんな時間に返信のメールです。
遅くまで、ご苦労さまですね。

新しい息吹が誕生すると、消えていくものもあるようです。
「栄枯盛衰世の流れ」「兵どもの夢のあと」といったところでしょうか。
研究のためにと作ったサンプルが山のよう、少しずつ整理していますが遅々として進みません。
今朝は、小物のサンプルを少しだけ整理しました。
液体をそのまま捨てるわけにいかず、ひとつずつ取り出して光に固めてからの作業、大変です。
ちょっと手につこうものなら、あっちへべたべたこっちへべたべた、ほんとに気を使います。
10年の集大成、大してものにならず捨ててしまうのは忍びない気持ちですが、これも時代の流れ仕方ありませんね。

きょうもほんとにいい天気、ベランダで作業してると汗が出てきます。
こんな日は、戸外で思いっきり体を動かしたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿