午年です。大きく飛躍の年、今の景気を吹き飛ばしましょう。

孫の純大も今年で2歳、とっても可愛いです。孫の話に季節の花、グルメなど今年もがんばります。

辛子明太子とシルクさんと

2009-10-06 12:46:11 | Weblog
きのうは息子が、出張先の博多から「辛子明太子」を買ってきてくれました。
さっそく夕飯にいただきましたがさすがに本場、美味しさが違います。
粒揃いの明太子、ほど良い辛さ、申し分ありません。
食べやすいようにと幾つかに切り分けておきましたが、3人が3人とも2切れずつ食べてしまいました。
先日は心臓病の勉強会で、「脂肪・コレステロールを多く含まれる食品の代表」って教わったばかりなのに、いけませんいけません。
だけど美味しいうちが花、しばらくは目を瞑っていただくことにしましょう。

博多は初めての我が息子、朝一での日帰り出張撮影です。
前日はスタジオに泊まり、機材を担いでのお出かけとなったようです。
大阪・柏原が本拠の芸能センター、博多教室の開校に伴っての生徒さんの撮影だそうです。
代表とはもう何年ものお付き合い、呼んでいただけるだけありがたいですね。
今度は、すでに開校している東京校の生徒さんの撮影も、依頼されたそうです。
スタジオを開設して6年目、まだまだ家賃の支払いに窮々の状態ですが、少しずつ仕事の幅が広がればいいですね。

センターHPhttp://catchactor.web.fc2.com/
センターbloghttp://catchblog.jugem.jp/

ちょっと紹介が遅れましたが、先月29日のスポーツ紙に息子の撮った写真が掲載されました。
「シルク18禁カレンダー」、ギリギリをテーマのこの写真、去年にも増して過激です。
吉本所属のタレント・シルクさん、年齢不詳ということですがほんとに綺麗です。
忙しい合間を縫ってのジム通いや週20kmのランニング、美を保つ秘密は隠された日ごろの努力があるようです。
少しだけでも、あやかりたいですね。
ちなみにこのカレンダー、今までは非売品でしたが、今回から2枚1組1050円で売るそうですよ。

シルクさんのべっぴん塾http://silk.laff.jp/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-10-27 16:14:09
シルクの年は50歳だと、バレバレですよ。
返信する

コメントを投稿