午年です。大きく飛躍の年、今の景気を吹き飛ばしましょう。

孫の純大も今年で2歳、とっても可愛いです。孫の話に季節の花、グルメなど今年もがんばります。

一夜明けて

2008-06-24 11:24:23 | Weblog
やっぱり気になってたのでしょうか。
夕べは、久しぶりにぐっすり眠れましたよ。
大阪駅の通り魔事件、捕まってほんとによかったですね。
”ええ年して、なに考えとんねん”って、ますますトーンの上がるあすとです。
だけどだけど、ええ年しててもしてなくても、一歩外へ出るとおかしな人ばかり。
身近なものでは右側を走る自転車、しかも携帯しながらの片手運転、危ないわ~
一時停車しない車、しかも携帯しながらの片手運転、おちおち道も歩いとられへん。
ヘソ出しルック、ジーパンの上になにやらおかしなスカートはいて、”これがファッション”って・・・しかもかがんだら尾てい骨まで見えてる奴・・・最悪。
きのう見たくだんのファッション、ミニスカートで脚もまずまず・・・だけどだけど、顔だけは如何ともしがたい相当なおばちゃん、”おいおい”
電車に乗れば携帯する奴、化粧やる奴、挙句の果ては荷物置いてても席を譲ろうとしない奴、ほんとにほんとに嫌になっちゃう。
世の中、時代が違うといえばそれまでだけど、時代が変わろうと変わるまいと、やっていいこといけないことってあるよね。
ネット社会に携帯電話、人と交わって会話することの少なくなった今、”むしゃくしゃしたから・・”とか”だれでもよかった”って平気で人を傷つける行為、多くなってるような気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿