午年です。大きく飛躍の年、今の景気を吹き飛ばしましょう。

孫の純大も今年で2歳、とっても可愛いです。孫の話に季節の花、グルメなど今年もがんばります。

facebook商用利用セミナー

2012-08-23 20:05:59 | Weblog
きょうは昼から、大阪で行われた「facebookの商用利用」に関するセミナーに行ってきました。
blogやフリーのHPの感覚でやってるfacebookですが、商用利用となると別の概念のようです。
とっても参考になりました。
息子のスタジオの支援策、少しでも役に立つ活用が出来るといいですね。

開催された堂島ビルディングは、大阪の営業の拠点として15年お世話になったビル、今は四ツ橋に引っ越しましたが、何十年振りの堂ビルはとっても懐かしく感じました。
大阪最古のビル、綺麗に化粧されて見違えるようでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿