午年です。大きく飛躍の年、今の景気を吹き飛ばしましょう。

孫の純大も今年で2歳、とっても可愛いです。孫の話に季節の花、グルメなど今年もがんばります。

桜が見ごろです

2014-03-31 14:49:54 | Weblog
開花宣言から一週間もしないのに、早くも桜が満開です。
急激な気温の上昇で、桜も辛抱しきれないというところでしょうか。

きのうの雨が嘘のような、春らしいお天気になりました。
駅前の桜も8分咲き、次の日曜日まで持つのか心配です。
銀行へ行く途中、プールの知り合いのおばちゃんたちと出会いました。
なんでも弁当持って近所の公園で花見とか、ちょうどカメラ持ってたので、桜をバックに撮ってあげました。
なかなかの写真、お見せできないのが残念ですが、早速印刷して持ってってあげました。
もちろん大喜び、10人ほどのグループ、”一緒にお花見いかがですか”って誘われましたが、さすがにそれだけはお断りしました。(^^♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿