午年です。大きく飛躍の年、今の景気を吹き飛ばしましょう。

孫の純大も今年で2歳、とっても可愛いです。孫の話に季節の花、グルメなど今年もがんばります。

きょうの花はカンナです

2008-06-17 08:51:09 | Weblog
小鳥が鳴いて「6時20分です」の声、その後に続くチャイムの響き・・・う~ん
しばらくしたらまたまた「6時25分です」???、”なんやね”
うちのかあちゃん、きょうはお友達と新歌舞伎座、目覚ましセットし放しで下へ降りて行ってるんです。
寝るのが遅い分、ちょっと眠いです。
寝直しってわけにもいかず、一緒にご飯食べてベランダの花に水を遣ります。
きょうは30度とか、その割には爽やかな朝です。
この調子だと今日一日、暑くなるんでしょうね。

きょうのカラーはちょっと爽やかに、黄色い「カンナ」です。
きのう公園で撮ってきた「カンナ」、この時期けっこう目立つ色ですね。
カンナの花言葉は、「情熱」「永続」「快活」「熱い思い」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿