わすれんぼぅな きゃらめる

日々の献立の記録

待ってました~お日様

2006-08-10 22:07:05 | Weblog


きのうのばんごはん

 今日は待ちに待った快晴の日!やっと台風が過ぎ去ってくれたので、近くの市民プールへ行ってきました。市民プールでも流れるプールや気持ち長めの滑り台があって、小学生なら満喫できる。しかも子ども100円^^w(大人400円)。
 ま、市民プールとあって、あれやっちゃいけない、これやっちゃいけないと監視員からいろいろと注意(着衣入場者には許されるが、水着で入水する意思のある人は読書禁止とか、流れるプールで鬼ごっこしてると、ふざけあっちゃダメとか・・・うむむ・・・理解に苦しむが・・・。)がありウザイけど・・・ま、仕方ないかw 事故が起きてからじゃ遅いしね~。
  
***本日の献立***
朝食・クリームクロワッサン
昼食・ごはん
・納豆
・小ネギ入り卵焼き
・豆腐とネギの味噌汁
夕食・うどんすき
・肉じゃが
・フライドチキン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の献立 | トップ | 本日の献立 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿