あすかパパの色んな話

日々の暮らしの中で思ったことを書き込んでいきます。
今までのように写真、競馬の予想、スポーツネタも続けていきます。

サンパウロFC地球一!!

2005年12月19日 06時37分52秒 | サッカー
昨日のトヨタカップ決勝、素晴らしい試合でした。
個人的には欧州代表のリバプールが優位と思っていたのですが、
南米代表・サンパウロFCが守り抜いて勝利!!
リバプールは運にも見放された感じでしたね。
微妙なプレーもオフサイドにされて・・・よく見るとオフサイド?かなぁというプレーもありましたがね。
なにより、世界最高レベルのサッカーが見れただけで、幸せでしたね。
日本のJリーグのチームも、出場できるよう来年は是非頑張ってもらいたいです。

トヨタカップ決勝、詳しくはこちらから




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2005-12-19 06:47:03
今日は五時半に起きて雪掻きしたよ。まいったね。
返信する
お? (あすかパパ)
2005-12-19 06:51:54
いよいよ、そちらも除雪作業するほど降った?

こっちは風が強いもんで、除雪するほど雪は

積もってないです。それにしても、風強い。
返信する
突然で恐縮ですがご招待です (素町人@思案橋)
2005-12-19 10:27:27
「サッカー/トヨタカップ」にちなんだクイズを作りました。

 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい

→ http://blog.q-q.jp/200512/article_93.html

(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)

返信する