あすかパパの色んな話

日々の暮らしの中で思ったことを書き込んでいきます。
今までのように写真、競馬の予想、スポーツネタも続けていきます。

酒田工業惜敗・・・

2009年05月16日 20時37分53秒 | 野球

今日は酒田工業の春季県大会の1回戦が行われました。
初戦の相手は優勝候補の一角に上げられている羽黒高校。
私立の強豪相手にどんな戦いをしてくれるのか?注目でした。
ちなみに私は今日は仕事で応援行けずでした。

  123456789012 R
羽黒000010000002 3
酒工100000000000 1
羽黒:水口ー荒井
酒工:柴田ー加藤

残念ながら延長12回で力尽きてしまった感じでしたね。
試合見ていないので、あんまり無責任な事は言えませんが
打てませんねぇスコアだけ見ると善戦と言った感じですが、
相手の安打15に対し、ウチは4。これじゃ勝てないですよ
夏に向けての課題も見えて来たのが今日の収穫ですかね



最新の画像もっと見る