あすかパパの色んな話

日々の暮らしの中で思ったことを書き込んでいきます。
今までのように写真、競馬の予想、スポーツネタも続けていきます。

今日から師走

2010年12月01日 06時32分52秒 | その他の話題
月が変わって今日から12月です

今年も残り一カ月ですね。毎年言ってるかも知れませんが、歳を取ると

一年過ぎるのが早いですねぇ

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?

私は今年は特別な年でした。PTA会長として中学校の統合に伴う

閉校式を行ったり、新中学校の開校式にも携わりましたし。

なんと言っても、長男の最後の高校野球の試合は今でも悔しい思いや

終わって安堵の思いなどなど。今までになく、思い出に残る年だった気がします。

さてさて、来年は兎年ですねどんな年が待っているのかなぁ~?

最新の画像もっと見る