あすかパパの色んな話

日々の暮らしの中で思ったことを書き込んでいきます。
今までのように写真、競馬の予想、スポーツネタも続けていきます。

土曜日の出勤日・・・

2008年10月11日 21時17分57秒 | その他の話題
世の中は三連休だというのに、今日は朝からテンション下がり気味・・・
何故か我が社は通常の出勤日
どう考えても仕事モードのテンション上がらず、ダラダラモードでした。
で、土曜の夜なのに・・・何もする事も無くこれまたダラダラ。
明日からの休みも何も無く終わりそう・・・・
たまにはカメラ引っ張り出して、写真撮りに行ってみるのも良いのかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2008-10-12 22:55:51
ブログ再開されたのですね☆
ひょっとしたら辞めてしまったのかなと思っていました
またよろしくお願いしますね

土曜なのに仕事とは大変ですね。
今日はのんびりと休めましたか?
明日は連休最後、私は出かけてこようと思います。
あすかパパさんも、仕事に備えてゆっくり休んでください。
返信する
再開 (あすかパパ)
2008-10-14 06:17:13
はまかぜさん、久しぶりです。
再開というか、まぁ~マイペースで
やっていこうと考えています
これからもよろしくお願いします。

三連休充実した休み過せましたか?
返信する