あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

10月23日の着姿

2015年10月23日 | 着姿&日々の事




黒赤の大島に名古屋帯でお太鼓。
気づけば10月に入ってからずっとお太鼓結んでるわぁ。
今年の初めの袷の時期はお家着物には半幅帯ばっかりだったのにねぇ。
あえてお太鼓にしようとか、半幅帯や~めた、とか思ったわけじゃないんですけど、気が付いたらお太鼓締めてるんですね。
15日以降は『ふんわりお太鼓』練習のため意識的にお太鼓にしてましたけど、それ以前もお太鼓ばっかでした。

こう言ってしまうと、明日には半幅締めてたりするのが私なのですが……。
いつまで名古屋帯続くかなぁ~~~(^▽^)


にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月22日の着姿 | トップ | 肉、食べたぁ~い!  10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿