あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

4月15日からの着姿

2022年04月26日 | 着姿&日々の事
着姿のみUPです。

15日の着姿





16日の着姿





17日の着姿





19日の着姿





20日の着姿





21日の着姿





22日の着姿





23日の着姿





この着物、脇の表地が裂けてしまいました。
着てしまえば見えないので今シーズンでお疲れ様しようと思い着倒しております。
お気に入りでヘビロテになるってことは痛みも早いってことになるんですねぇ。
お気に入りがどんどん着られなくなってくるのは残念ですが、その分着てない着物に袖を通せってことだと思って切り替えます^^

26日の着姿





雨の日の定番シルックでした。
かろうじて袷を着ております。
夏日になったり肌寒かったり体調管理が大変です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2つ目も咲きました | トップ | ことしのGWは穴子まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿