あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

満開一歩手前かな 3月31日の着姿

2015年03月31日 | 着姿&日々の事


おなじみの大島におなじみの博多小袋帯です。
今日も暖かな1日でした。
明日からお天気が崩れるというので、毎年恒例の川沿いの遊歩道の桜を撮ってきました。





今年もきれいに咲いてました。満開まで後一歩って感じ。
明日の雨が花びらを散らせてしまわないことを祈るばかりです。




にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『美味しい笑顔』 | トップ | 季節はずれの『秋桜』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿