あ~した天気にな~ぁれ!

今日よりほんの少しでもステキな『明日』になりますように!!

一気に春の陽気

2022年03月15日 | 着姿&日々の事
週末からなにやら一気に季節が進んだ気がしますね。
連日最高気温20℃前後でぽかぽかです。

土曜日に夫君が夜釣りに出かけ穴子を4匹釣ってきてくれました。
煮穴子するのは手間だったのであっさり天ぷらにしていただきました。
大きさは十分だったんですけどねぇ。

12日の着姿





時々着てる着物に経錦の名古屋帯。
以前なら完璧お出かけコーデなんですけどねぇ。
あっ!お出かけしましたわ、夫君が釣りの餌買いに釣具屋さんへ行くついでに4か月ぶりのランチしました。

コロナとの付き合いも長くなってるので、お店は感染対策されてて黙食推奨のポスターも貼られてて環境に不安はないんですけど、せっかく夫君と二人でランチに来てるのにただ黙々と食べて帰るんじゃ味気ないなぁって思っちゃいました。
支度をするのは面倒ではあるけど家で食べる方がいいかなぁって。

13日の着姿





15日の着姿





なるべく箪笥の中から引っ張り出しては着てるんだけど、すでに目新しいものは無くなってるって感じ?(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も『福よせ雛』が見れました | トップ | 卒業式のお手伝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿