アジアはでっかい子宮だと思う。

~牧野佳奈子の人生日記~

デジブック公開*其の壱*ジャングル暮らし

2008-03-19 | ボルネオの旅(-2009年)
ジャングル暮らし



こんなデジブックをつくりました。
写真集のデジタル版。

まずは「ボルネオ島の編」です。

無料制作のため、30日間だけ見られます。

写真ビデオ展にはなかった写真の数々をどうぞご堪能ください。。。
(ちょっと肉肉してます。肉嫌いの方はご注意。)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!!! (MIRIKA)
2009-06-25 17:33:15
「牧野さん元気かなぁ」とずっと家族で気にしていましたが、最近、雑誌で、「アジアの力」についての記事を見つけました。びっくり!すごいですね~!デジブックの感想も、ブログの感想も、話すとすっっっごく長くなりそうなので、是非是非会ってお話したいです!

http://paikazifamily.spaces.live.com/
http://englishavenue.spaces.com/
返信する
二度もごめんなさい(汗) (MIRIKA)
2009-06-25 17:42:46
感想は本当に長くなるので、近いうちお会いしましょう♪だけど、一言お礼を伝えたくて・・・

ブログ、一気に全部読みました。涙が出てきちゃった。何か分からないけど、感動したとか、そんな簡単な言葉で現せるものではなくて、何か熱いものがこみ上げてきました。

素敵な写真たちを、そして素敵な記事を、ありがとうございます。
返信する
素晴らしい (ぐっつあん)
2009-06-25 23:17:57
写真展&キャンドルナイトでお会いしたカメラ親父です。

写真集にしてほしいくらい良かったです。

またどこかで…よしこさん宅ででもお会いしましょう(笑)。
ゆっくりお話したいです。
返信する
ありがとうございます~涙。。 (アジアかな)
2009-06-27 04:13:16
MIRIKAちゃん!どうもコメントありがとう。
私も気になってました~!!!

お店が移転したようだったので、ついこの前も誰かにその詳細な場所を聞いたところ。そんで、「この辺りかな~」と近くに行った際にキョロキョロしてたところです!

今度、7月19日のハロハロライブに私も出店しますので、遅くてもそのとき会えるね♪出演バンドに名前があったので、やった~!と思っていました。

会って話ができることを楽しみにしています。


ぐっつあんさん、
どうもどうもあの時はバッタリお会いしましたね。

写真、お褒めいただいてありがとうございます。
実はあまり自分の写真に自信がなくて・・・。とはいいながら、伝えたいことを押さえ切れずに「写真エッセイ集」みたいなのも考えているところです。

またどこかでバッタリお会いできることを期待しています。
今後は本当にゆっくりお話したいですね。
返信する

コメントを投稿