走り続けたい?

限界を超えてみたいけど、超えられずに悩む、よくいる人の日々

1人で頑張りました

2012-03-29 15:48:53 | 自転車

ここのところ一人長距離を走れない。さびしがりだからか?でも、みんなでゆるゆるばかりも物足りない。

そこで、ここのところ距離が乗れてないので、一念発起して美山を目指しました。自走ですよ。

ところが、見知らぬ枝道ばかり走ってずいぶん登らされたので、佐々里峠に向かう足は残らなくなり、周山、日吉ルートに変更。

となれば、かねてから狙っていた「登喜和」へ

精肉店が経営する良心的レストランです。

ハンバーグ定食

780円

ダブルです。出てきたときに、思わず「え」と言ってお店の人に「ボリュームあるでしょ」と念押された。

お箸で割った断面

大してハンバーグに興味がない私でもちょっとうれしいおいしさです。

人気あるみたいで

土日は大変らしい。

食べログ

今度みんなで行くなら予約して行こう!

 

あっ

向かい風にやられっぱなしでしたけど、春の景色も楽しみました。

 

137km

av23km


最新の画像もっと見る

コメントを投稿