走り続けたい?

限界を超えてみたいけど、超えられずに悩む、よくいる人の日々

一乗寺けいぶん社など

2012-01-29 20:14:01 | 自転車

本屋さんで小一時間すごし

地名から、昔のその場所がどうだったかがわかる本

80を超えてなお元気な渡辺京二の対談の本

(最近の私のテーマは、日本はいったいどんな国なのかを知ることになってきてます)

買いました。

カバンの中には『おれのおばさん』という小説も入っていて、今後しばらくは読む物に困らない状態になりました。

そのあとは自転車に乗り換え高野川を渡り

桝形商店街西のはずれの、ことの葉

 

 

私はビーフシチュー

 

妻はペンネグラタン

そこから下賀茂神社のみたらしを買って

通りがかったラーメン屋さん博多っ子

私は並みを一丁

食いすぎやがな

それでも今日の体重は72.4㎏でとどまってました。

家に帰ると平安賞決勝

村上義弘の気合いを間近に感じます

手前紫が村上義弘

競輪場存続を訴えるファンもいました。

 

あっ競輪勝ちました。

でも一番人気で160円


最新の画像もっと見る

コメントを投稿