走り続けたい?

限界を超えてみたいけど、超えられずに悩む、よくいる人の日々

久々の美山

2013-10-07 16:46:42 | 自転車
9月始めにサドルを上げて何かをつかんだかに見えたが、その後風邪ひいてダメダメになってました。
そこで一念発起して美山
佐々里峠と栗尾峠を上っておさらいをしに行きました。

佐々里まではゆるい上りが続きますが、30km/hの巡航ができてまずはオッケー
佐々里峠は苦しみながらも、今までで一番はやく上れてギリギリオッケー
佐々里からの下りは時雨にテンション下がってスピード上がらずも、後半はほとんど踏まず40km/hができてギリギリオッケー
最後の栗尾峠は疲れていましたがスイスイ上れてオッケー

自己満足なブログですみません。
写真もあります。

茅葺き

今日の自転車
これで平坦遅いのはアカン

お疲れ様佐々里です

ランチは花背山村交流村

おにぎり2個で160円!ぬか漬けうまい!


なかなか日吉ダムに帰れません。

ゴール
106km

最新の画像もっと見る

コメントを投稿