走り続けたい?

限界を超えてみたいけど、超えられずに悩む、よくいる人の日々

別府、阿蘇ツーリング

2013-09-23 14:20:05 | 自転車
金曜は南港まで自走
フェリーの風呂でさっぱりしたら宴会
三千円ワインを二等席で

コースです。
別府からは完全二日酔いでいきなりの上り

長い上りの途中でランチ

団子汁

肉巻きおにぎり
さらにゆるゆる上りつつ、火山が目の前に迫ってきます。

ここからあの山上ります。
5%くらいなんですが、長いのと合わせて、ここまでの疲れでペースが上がりません。

牧の戸峠
このあとは阿蘇の盆地を見下ろす絶景を下ります。

あまりに綺麗なんで集合写真
このあとはこんなところで、鉄人と2人で高速ローテ

やまなみハイウエイからミルクロードに入り、緩やかなアップダウンを繰り返しながら大観峰へ



夕映えです。
ここからはがーっと下って温泉へ
一泊朝食なんで、居酒屋に繰り出します。馬刺し、黒豚、とり、ミノ




全部このタレがついてました。

ピンボケごめんなさい。

この後は疲れてダウン
2日目に続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿