走り続けたい?

限界を超えてみたいけど、超えられずに悩む、よくいる人の日々

南国練体験

2012-02-19 06:02:20 | 自転車

寒波襲来の中行ってきました。

コースはこちら

案の定、紀ノ川のあたりは吹雪、スタート地点の有井田川温泉でも雪模様、でもほどなく、晴れ間が見え始めました。。

きちんとコース調べしていないのでミスコース連発

本当の南国練コース

それでも、ダイナミックな風景は充分に楽しめました。

お昼ご飯は麺どころむらなか

ねぎ豚ラーメン大盛り880円

醤油がおいしいのは湯浅が近いからか?

そのあとものどかな風景を

楽しんでます

この方が、上りの度にくらいついてきてくれたのでいい練習になりました。

ありがとう。

白崎海岸です。

ケータイなんで写真が今いちです。

みかんと、田んぼと漁業をやって暮らす集落

シルベストはこのコースを平均時速30㎞行くらしい。

集団走行の力や恐るべし。

今度は温かくなってから、御坊まで行きたいもんですな

鉄人、師匠、ぜひ行きましょう温かいから、若もリハビリがてら行けますよ。

あっ 職場の元同僚がロードを買われたらしいです。

ニューマシンの性能を試しがてら行きませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿