福の小部屋

不定期日記

かっこ良すぎて・・・

2012-06-07 | 草尾毅
上海イベント情報が更新されているのはうれしい
行けないけど・・・
写真が次々にUPされいます。
今回はもうかっこ良すぎてすごいことに!(//▽//)
 
 青之音

こんな草尾さん&オッキー見たことありません(*≧m≦*)
パンフの事務所写真より若く見えるよ!
しかし、こんなかっこ良い姿&ポーズを見たことないからなのか、
笑いが込み上げてくるのは私だけでしょうか?(^-^;
 
あ~このパンフ日本でも売ってくれ~!!
写真欲しい (o^-^o)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにね・・・ (ちま)
2012-06-16 01:09:10
こんなかっこいい草尾さん&置鮎さん
初めて見たかも。
そうだ!事務所の顔写真もこんな雰囲気に
変えてしまったらどうでしょう(笑)

私も、このパンフ欲しいよぉ~
返信する
Reほんとにね・・・ ()
2012-06-21 23:24:47
事務所の写真変えてほしい・・・
イベントは大成功だったみたいで良かった。
日本でもやってほしいな~
返信する

コメントを投稿