福の小部屋

不定期日記

クリスマスライブ

2009-12-25 | 日記
今年も行ってきました、佐田玲子さんのクリスマスライブ
 
今年は23日(祝日)だったので、いつもより開演時間が早かった。
お陰で帰りが遅くならずに良かった。
 
毎年恒例の玲子さんと2ショット撮影も無事済ませ、ワクワクしながら開演を待ってました。
1部の朗読?&歌・・・今年はユーミンの曲多かったですね!
好きだから良いですよ(*゜▽゜)ノ
徳永英明さんの「Hello」も良かった
一番は最後のさだまさしさんの「奇跡」すごく良かったです
泣きそうでした。
玲子さんの伸びのある声好きです。
 
そして2部でのプレゼント抽選会o(*^▽^*)o
今年はものすごく早めに当たり、「フワフワほこりキャッチ」を頂きました
軽いもので良かった
ステージに置いてあった花だったら、私は持って帰るの大変だったな・・・。
 
そして、会場の皆さんとクリスマスソング大合唱!?
玲子さんがステージを降りて、マイクを片手に会場を走り回るというもの。
23日誕生日という方もいらしたので、皆で「Happy Happy Birthday!」を歌い、
他にも「赤鼻のトナカイ」などを歌いました。
なんなんでしょう、あの一体感は( ̄ー ̄)ニヤリ
なかでも、山下達郎さんの「クリスマス イブ」を自信持って歌われた方!
本当に上手かったです( ^ω^)/
 
白石さん(ピアノ)と玲子さんの会話も夫婦漫才のようで楽しく、
あっという間に時間が過ぎました。(^-^)
 
次はひなまつりライブに行けたら行きたいな~
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿