福の小部屋

不定期日記

やっと来ました!戦国無双 声優奥義

2011-01-22 | 草尾毅

噂でいろいろ3月下旬と聞いていましたが、 やっと正式発表がありましたね~O(≧▽≦)O

戦国無双 声優奥義2011春

場所:国際フォーラム ホールA

日時:3月27日(日)

    〈昼の部〉 13:00開場 14:00開演

    〈夜の部〉 18:00開場 19:00開演

昨年の秋が昼の部のみ参加だったので、今回は夜の部も行きたいな~と思っていたのに、

日曜日で、夜の部開演が19時じゃ日帰りでは無理だ・・・( ̄人 ̄)

月曜日に年休取るか・・・

しかし、年度末できっと厳しいよな~(>_<)

なぜ土曜日にしてくれないのか・・・。

 

それにしても、すっごく大きな会場でやるんだね!

国際フォーラムのHPをみにいってびっくり~!

これは、チケットとれても草尾さんが豆粒にしか見えなかったりしないかな?(^-^;

とりあえず、なんとか昼の部でもチケットが取れますように!!

 

そうそう、

心配していたTOKIOとのコンサートとも重ならず、ほっとしました(*^-^)

TOKIOは4月26日・27日

あ~こっちは平日だ・・・ 

フレックスを使うか。

 

良し!楽しみが出来たので、これをエサにお仕事頑張らねば!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿