勝手にお喋りーSanctuaryー

マニアックな趣味のお喋りを勝手につらつらと語っていますー聖域と言うより、隠れ家ー

お花見は通りすがりに

2011-04-08 | 非日常のお喋り
今年は少し足を延ばして、桜を見に行くつもりだった。
いろいろあって、そんな気分は吹き飛んだ。
結局隣の公園で、通りすがりにお花見をした。

  

余震はまだまだ続く。
東北太平洋沿岸はもう勘弁して><

あちこちの原発が危ない。
発電機、いざという時の為じゃないのか。
地震で弱り切ってる?

http://atmc.jp/plant/rad/?n=1
保安院:誤差的なもの
誤差?
・・・・・・・・・・。

その後、計器が壊れたとか言ってたけど・・・・・・・。


安心できる日々は何年もやって来ない。
みんな本気で疲れてしまう。
作業員の方々も。


そしてまだ不明のままの多くの命。
重すぎる。


4週間目の黙祷


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボロ車で荒野を旅する | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 非日常のお喋り