デジドリ日記

四季折々のデジカメフォトで日々の
生活を豊かにしよう

ニューフェイス

2017-04-18 19:45:41 | Weblog



買い物の帰りに鳥屋野潟公園に行った
桜の広場に行って花の様子を見たが満開が終わって桜吹雪になっていた
先週末が良い時期だったが悪天候が続いたので良い花見は出来なかっただろう
広場から戻る時に遊歩道を通った
左側に今まで無かった建物が出来ている
真新しい建物だ 最近出来たものだな
案内看板は出ていない 何だろう
建物の中に入って見たらドアに書いてある
おむつ交換台があります お子さま用のイスがあります
日本語の他に英語・中国語・韓国語で書かれている
おかあさん達があかちゃんの面倒を見るために作られたんだ いいことだね
看板が出ていないがこれから作るのかな
遊歩道を歩く人が一目で判るようにした看板がいいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。