デジドリ日記

四季折々のデジカメフォトで日々の
生活を豊かにしよう

待機所

2011-03-22 09:54:05 | Weblog
権利収入の窓を覗いてみませんか?
http://00zz00.web.fc2.com/keijiasa/
年金生活をもっと豊かにしませんか?
http://00zz00.web.fc2.com/keijiasa/


週末は何らかのイベントが催される産業振興センター

鳥屋野潟公園へ行く途中に覗いてみたら今は待機所になっている

この度の大震災の影響で中国に帰国する人達の待機所になっている

新潟市内に住んでいる人達ではなくて 他県から帰国する人達が大勢詰めかけたが

飛行機の手配が有るので待機せざるを得ない

その為の一時的な待機所になっているのだ

今何人がいるのか判らないが これから来る人も増えるかもしれないね

なにしろ中国への渡航は新潟が便利だからね

飛行機だけではなくて船を手配するのもいいと思うんだが まだその話は聞いていない。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。