デジドリ日記

四季折々のデジカメフォトで日々の
生活を豊かにしよう

今日は混んでるねぇ

2015-07-27 06:47:01 | Weblog



いくとぴあ食花に行って,食育・花育センターに入ったが今日はイベントは無し
キラキラマーケットに行ったら、休憩コーナーが混んでいる
いつもはじいちゃん・ばあちゃんが多いが今日は家族連れが多い
時刻は正午前 ほぼ満席になっている
判った 昨日から夏休みに入ったせいだろう
こども創造センターでは、子供たちがいろいろなことをして時間を過ごせるが食事は出来ない
すぐわきのカフェで買い物は出来るが、眺めてみると持参のお昼もけっこうあるようだ
夏休みが始まるとおかあさんはお昼には忙しい
今日はとりあえずマーケットで買い物をして、休憩コーナーでお昼にしよう
これからこのコーナーは混み合う日が多くなるだろうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。