デジドリ日記

四季折々のデジカメフォトで日々の
生活を豊かにしよう

街らしくなってきた

2010-07-15 09:37:07 | Weblog



権利収入の窓を覗いてみませんか?
http://00zz00.web.fc2.com/keijiasa/
年金生活をもっと豊かにしませんか?
http://00zz00.web.fc2.com/keijiasa/

今年の春から新築工事が続々と進んでいた街

入居も進んできていたが 最近は赤ん坊の泣き声や子供達の遊び声が聞こえるようになってきた

あまり大きな庭は無いようだけれど それぞれの家庭でそれなりの植栽を工夫しているようだ

クルマが道路に駐車するようだと景観が損なわれると思っていたがそれも無いようで道路がすっきりしている

まだよく判らないところもあるが どの家も若夫婦のようだから これから賑やかな街になっていくんだろうね

良い町内会が出来るといいですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。