デジドリ日記

四季折々のデジカメフォトで日々の
生活を豊かにしよう

キラキラマーケット

2014-08-18 13:07:11 | Weblog



午前中に買い物を終えてからいくとぴあ食花に行った
食育・花育センターでは特別なイベントは無し
いくとぴあ食花のキラキラマーケットに廻ってみた
ここのマーケットは野菜や果物が豊富に出ている 試食品も出ている
今 地場産の桃が沢山出ている
一袋200円の桃がある これは格安だ
すれ傷や押し痛みのあるものを集めて二個入れてある
これはお買い得だね すれたり多少の押し跡があっても食するのに問題は無い
きゅうりなども曲がっているものなど規格はずれのものは安い
梨が出てきた まだちょっと高いがもうすこししたら買い時になるだろう
ここのマーケットは以外に(?)人気があるようだ
レイアウトはゆったりしていて、休憩コーナーも広々している
良い物を手に入れようとしたら早めに行ったほうがいいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。