デジドリ日記

四季折々のデジカメフォトで日々の
生活を豊かにしよう

消防車

2010-05-28 14:51:01 | Weblog

権利収入の窓を覗いてみませんか?
http://00zz00.web.fc2.com/keijiasa/
年金生活をもっと豊かにしませんか?
http://00zz00.web.fc2.com/keijiasa/


車を使えないので バスでレッスン会場の総合福祉会館に向かった

バスセンターで降りて地下連絡路を降りて上って地上に出たらとたんにサイレンだ

消防車が走っていく 続いて他の消防車も走っていく

走っていく方向が福祉会館のほうだ

会館に近づいたら なんと会館の前の道路に赤い消防車が集結している

ところが水が出ていない 煙も出ていない

脇を自転車で通りすぎた人が言っていた

床屋さんの台所でボヤがあったが もう終わったよ

久しぶりに消火現場を見れるかな と思ったが肩透かしだった

野次馬根性が満たされなくてよかった・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。