デジドリ日記

四季折々のデジカメフォトで日々の
生活を豊かにしよう

花盛り

2010-11-23 07:31:21 | Weblog
権利収入の道を尋ねてみませんか?
http://00zz00.web.fc2.com/keijiasa/
年金生活をもっと豊かにしませんか?
http://00zz00.web.fc2.com/keijiasa/



散歩していて最近はあまり見かけないのが山茶花だ

以前はもっとお目にかかったように思うんだが最近は少ない

レーシングサーキットのある建物の脇で 真っ白い山茶花を見た

今花盛りだ 蕾がまだ沢山付いているから これからまだまだ咲き続けるだろう

残念なことに散ってしまった花びらがそのままになっている

地面に落ちた花びらを拾ってやればもっと綺麗にみえる

黄色く変色して付いている花を摘んでやればもっと綺麗になる

樹の下のほうにある枝を払ってやればもっとスマートになって全体が美しく仕上がる

花を愛でる管理者が不在だとせっかくの名花が勿体無くなる 残念ですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。