デジドリ日記

四季折々のデジカメフォトで日々の
生活を豊かにしよう

値段が違うな

2011-03-06 11:06:55 | Weblog



権利収入の窓を覗いてみませんか?
http://00zz00.web.fc2.com/keijiasa/
年金生活をもっと豊かにしませんか?
http://00zz00.web.fc2.com/keijiasa/


大型スーパーのお店の外で青果朝市をやっている

最近建屋を増築してそこでほぼ毎日開くようになった

お会計は店内ではなくてここでやっている

値段はどうか ここの値段と店内のそれらを比較してみた

朝市の方が少し安くなっている

青果だから 品物が同じとは限らないが値段に開きのあるものが結構ある

どっちを買うか迷うが やっぱり朝市のほうを選ぶ人が多いみたいだ

午後になったらお終いになるんだろうか?

今度は午後に時間に行って確かめてみよう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。