デジドリ日記

四季折々のデジカメフォトで日々の
生活を豊かにしよう

衣装替え

2010-09-23 10:47:15 | Weblog



権利収入の窓を覗いてみませんか?
http://00zz00.web.fc2.com/keijiasa/
年金生活をもっと豊かにしませんか?
http://00zz00.web.fc2.com/keijiasa/


新潟駅南口のバスのロータリーを眺めていて気づいた

駅と空港を結んでいるエアポートリムジンバスが専用の色に替わっている

あまり気にしていなかったが 最近替わったのかな?

以前は普通の観光バスを使っていたと記憶している・・・

一目見てそれだと判るのはそれなりにいいところがあると思うが

このバスはリムジン以外には使えないだろうね

専用のバスを設けるのはいいが バス全体の効率的運営を考えるとどうかな?

利用する側としては歓迎するが・・・ 

難しいところですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。