デジドリ日記

四季折々のデジカメフォトで日々の
生活を豊かにしよう

切られてしまった

2010-05-30 10:49:50 | Weblog


権利収入の窓を覗いてみませんか?
http://00zz00.web.fc2.com/keijiasa/
年金生活をもっと豊かにしませんか?
http://00zz00.web.fc2.com/keijiasa/

さばさばした空間ができている

今まで上に伸びていた松が見事に切られていた

フェンスの内側にあった松が全部切られていた

切り口を見ると数日前だね

何十年も経っていたものばかりだ

ちょっと勿体無いように思うんだけど それなりの訳があってこうなったんだろう

あまりにも伸びてしまっているから上のほうの枝の剪定もかなり難しいんだろう

先般の大雪で折れてしまった枝が沢山あったが 折れて地上に落ちてくると危険だ

そんなことも考えたのかもしれないね

切られたあとに他の場所で有効活用されるといいけどね・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。