デジドリ日記

四季折々のデジカメフォトで日々の
生活を豊かにしよう

もっとスッキリと

2011-01-06 09:45:17 | Weblog
権利収入の道を尋ねてみませんか?
http://00zz00.web.fc2.com/keijiasa/
年金生活をもっと豊かにしませんか?
http://00zz00.web.fc2.com/keijiasa/



なんかスッキリしてないね

ごちゃごちゃとしている

せっかくの新しい街並みがこれでは可哀想だ

置かれている車の向きがばらばらなもんだから雑然とした印象を与えている

それぞれの区画面積が大きくないので専用の駐車スペースを道路から離して作れない

どうしても路上に引っかかってしまう

現状をスッキリ改善することは無理だろうね

とするとここの街並みはこんなもんでこの後も続くんだろうね

ちょっと残念だね  都市計画の難しさかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。