デジドリ日記

四季折々のデジカメフォトで日々の
生活を豊かにしよう

部分枯れ

2013-10-31 17:36:51 | Weblog



散歩道にあるさるマンションのフェンス際の植木が枯れている

部分的に枯れている

全然枯れていないのは無い 程度の大小はあるが枯れている

昨年も同じような現象があったが、こんなにひどくはなかった

昨年枯れてしまった木はもう切り取られている

なんらかの手を打ったのだろうと思っていたが、今年のほうがひどいということは効かなかったということか

このままだと全滅になってしまうよ

虫にやられたのではあるまい 病気だよきっと

他の庭木にはこんなことはない この種の木が被害を受けているのかな?

なんとかできないものかね? 眺めていて可哀相だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。