デジドリ日記

四季折々のデジカメフォトで日々の
生活を豊かにしよう

今日はお客さんが少ない

2014-07-29 14:50:24 | Weblog



いくとぴあ食花の広場に大きな天幕が張られている
日陰を作ってくれているので、休憩するのにちょうど良い
ハナテラスニイガタの建物ではビールを初めいろいろなドリンクや軽食を売っている
ちょとしたイベントがあっても相当な人数を収容できる椅子やテーブルが用意されている
今日は晴天に恵まれたが、お客さんはそんなに多くない
急に気温が上がったせいもあるだろう
夏休みが始まったので、海水浴に行ってる家族連れも多いだろう
そんなせいもあって少ないんだろうね
こんなゆったりした設備があるのがまだ知られていないせいもあるかもしれない
暑い夏場はこんな状況が続くかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。