デジドリ日記

四季折々のデジカメフォトで日々の
生活を豊かにしよう

おひなさままつり

2010-02-13 07:10:33 | Weblog


権利収入の窓を覗いてみませんか?
http://00zz00.web.fc2.com/keijiasa/
年金生活をもっと豊かにしませんか?
http://00zz00.web.fc2.com/keijiasa/

県立図書館に行ったら 入り口のすぐ脇に色鮮やかな集団

「おひなさままつり」だ

館長の「ごあいさつ」を読んだら

今回のこの企画は 一般の家庭に保管されている「おひなさま」を

図書館のギャラリーで飾りましょうと呼びかけて

実施に移されたものだそうです

「○○○家おひなさま」と表示されている

大事に大事に保管されてきて もう何年経ったのかな?

年代物とは思えないくらい色鮮やかな雛壇です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。