ARTRICKS(アートリックス)

だまし絵、パズル、広告、本格ミステリ…三輪みわのブログです。

暗号解読風環境保護促進広告

2010年10月16日 10時57分32秒 | だまし絵
漢字ばかりのタイトルにしてみました(^^)
前に、「環境保護」に関するトリックアート広告を掲載しましたが
今回も同じように、環境保護を訴える広告なのですが……。
ポスターの右上に、
「自然は、私たちに何か訴えようとしている」という英文があります。
でも私には、どんなメッセージなのか、一見しては分かりませんでした。
わかりますか?
これはシリーズ広告でして、同じようなポスターが
もう一枚あります。
これを見て、前のポスターとの共通点をみつけ、
ようやく何のメッセージか分かりました。
皆さんも、もうわかりますよね。
ヒントは、この記事のタイトルですね。
野暮なので、答えは書かないでおきます。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルミーニングな、トリッ... | TOP | ハロウィーンにちなんだトリ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | だまし絵