ARTRICKS(アートリックス)

だまし絵、パズル、広告、本格ミステリ…三輪みわのブログです。

PR:パズル作家入門

2012年03月29日 11時25分44秒 | パズル作家

この4月から毎月一回の授業として、パズルの作り方を教えるセミナーを開講します(初回は4月24日)。以前にもこのブログでご案内しましたが、再度させていただきます。

授業内容など詳しいことは、こちらをご覧ください。クロスワード、漢字パズルなどの文字系パズルから、ナンプレなどの数理系パズルまで、生徒さんが作りたいパズルの作り方を伝授できればと思っています。

パズル作家という副業をもつチャンスにしていただければいいなあ、などと思っています。


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産経新聞バラエティークイズ... | TOP | Get dizzy 錯視がビジュアル... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (鎌田卓児)
2015-11-09 16:59:50
パズル作家志望
パズル誌投稿掲載多数・ナンプレコンテスト入賞
岐阜県中津川市千旦林
リニア新幹線中間駅予定地区
鎌田卓児・携帯08032810796
自作ナンプレ自動解答プログラム使用
スタンダードからバラエティー多種・大型・合体まで作成可能
宜しくお願いします
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | パズル作家