ARTRICKS(アートリックス)

だまし絵、パズル、広告、本格ミステリ…三輪みわのブログです。

だまし絵シアター「2頭以外の、トラを見つけよう」

2018年11月05日 15時51分02秒 | だまし絵・自作

2018年11月の「だまし絵シアター」をどうぞ。

林の中にいる、2頭のトラを描いたイラストです。ところが、この絵の中には、まだ「トラ」が隠れているのです。
さて、どこに、どんな「トラ」がいるのでしょう?

簡単な問題に思えますが「わかった!」と思うと、罠に落ちているかもしれませんよ。

解答はこちらでご覧ください。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だまし絵シアター「同じ長さ... | TOP | 2019年年賀状 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | だまし絵・自作