ARTRICKS(アートリックス)

だまし絵、パズル、広告、本格ミステリ…三輪みわのブログです。

2019年年賀状

2019年01月07日 21時11分38秒 | だまし絵・自作

あけましておめでとうございます。

今年も「だまし絵&だまし文字」の賀状を作って、知り合いに送付しました。こんなのを毎年作っているのですが、ウェブで紹介するのはひさしぶりでありますね。ま、ご笑覧いただければ幸いです。

↓ まずは、この方向で見ていただいて、、

↓ 次は90度まわして見てください。

右下の「覆面算」も、お楽しみいただけます(^^)

あまり更新しないのですが、今年もよろしくお願いします。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だまし絵シアター「2頭以外... | TOP | だまし絵シアター「正六角形... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | だまし絵・自作